2011-05-26,Twitterまとめ

07:35
毛利名人
http://t.co/xJ3Xw2X毛利名人

この前ソルバルウ氏と高橋名人退職について話した時に毛利名人の話題が出たのですが、コナミに所属はしてなかったみたい。

07:45
ゆで先生がグルマンくんの話に答えて「私料理うまいんです」と言っているのだが、グルマンくんの料理はちょっとアレなのが多かった気がする。。金持ちの子の豪華弁当に対抗した弁当の話とか。

08:07
不動産屋のオトリ物件に騙された
http://t.co/EkjjaJU
前に不動産業界で働いてた派遣の子から、こういう話よく聞いたなぁ。勿論違法なんだけど、業界では常態化してると。

12:23
活躍時期違いすぎますやん!というか今考えましたよねそれ!
RT @solvalou765 毛利名人ってコナミじゃなかったのか。。毛利衛さんと親戚で、その縁で真空ハリケーン打ちとムーンサルトを伝授されたってのもデマなんだろうか

12:59
げんしけん二代目読んだ。波戸君というBL好き女装子が出てきたけど、僕はハト×マダは好みじゃないよ?斑目はどっちかというと単体萌えだと思ってる。

13:04
ハトちゃんというメタな脳内相方キャラが出てるから説明しずらくなるけど、波戸君の言うハト×マダはカプ萌えというよりも自己愛。腐女子文化でいうと、「夢小説」に近い楽しみ方だと思うんだよね。

22:40
犬を飼うってステキです−か?
http://t.co/YuzZzdS

22:45
猫は犬ほど飼い主をまっすぐに愛してくれないし、都合のいいときだけやってきたり、さわると迷惑そうな顔したり、人間なんて奴隷みたいなもんだと思ってたりする可愛いご主人様だよ!そう思えない人は猫を飼ってはいけません。


http://t2b.utilz.jp/