2011-05-27,Twitterまとめ

12:32
やたら叩く人もいるんですが、結構美味しいですよね。チーズトッピングするのが好きです。濃い味。
RT @takadanojiji ココイチのカレー初めて食った。旨くて驚いた。

17:45
教習所ウキウキ日記 改め 教習所煉獄日記
http://t.co/8ztbdVQ
感想を画像一枚で。
http://t.co/JshfEuZ

18:08
「最近は勇気も元気も外注なんですね」
http://t.co/2Sc1ZVB
これを読むと、サッカーを観戦しながらの「感動などないっ……!」で始まった「最強伝説黒沢」の凄さを改めて感じるよね。

20:04
[伝説iPad] Qwiki: かっこよすぎて iPad 所有者全員必見のWikipediaアプリ。無料。1337 http://bit.ly/liwyEZ

電子教科書がこんな風になればいいなーと思ってた。教科書がすごく面白くなるはず。

20:15
動物写真家・岩合光昭が語る、猫の撮り方
http://t.co/qMgRltr
猫はうまく撮るの難しいよねー。

20:17
写真は友人の妹が飼っている猫。黒猫の目がしっかり撮れた例。しゃー。 http://t.co/Hddd5D3

20:30
「もつ焼 まるい」極厚&極旨のレバーたたきを喰らう!(押上) http://bit.ly/kjmu3L
二回行ったけど、どれも美味しくてボリュームも多い野郎向けのお店です。欠点は提供時間が非常にかかること。。複数人でのんびり待つお店。


http://t2b.utilz.jp/