2011-06-01,Twitterまとめ

12:39
山繋がりとは言ってもな
RT @THEATER_N ちなみに!本日はシアターN渋谷で「共喰山」を1000円で観られる最後の日となっておりますが、渋東シネタワーの「岳」(※こちらも山を舞台にした青春映画!)18:00の回から21:20の「共喰山」へハシゴすることが可能のようです!

18:11
RT @shikaikilyou: 2chまとめブログに「劇団ひとりに弁解の余地はない、もし自分の目の前で妻がレイプされたとしたら、どう思うだろうか……彼はそれと同じことをした」みたいなコメントが付いてた。記事は「出演者同士も分かってやってる演出だろ」とか「嫁さんブログへ ...

18:12
RT @shikaikilyou: なんか「この番組内容はオタクに対する差別!」みたいなコメントあるんですけども、バラエティ番組のスタッフが「演出」で作り上げたであろう「オタク」よりも、出演者の妻のプログに突撃して「死んで詫びろ!」とか書き込む現実の人々の方が、よっぽどヤ ...

18:22
こういう話見る度思うけど、おたくはキモいと言われるのもしょうがないですわな。平野綾アンチなんかもそうだけど、荒らす理由がネタでも本気でも、常識からは外れてる事は変わりない。狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり、って話だよね。

18:40
@shikaikilyou この論法で行くなら、コミケで澪ネタのエロ物売ってるブースも残らず焼き討ちすればいいと思うんですがね。単に騒ぎたいんでしょうけど、そんなとこに大義名分ふりかざさんでもな、と。

18:50
@marudedame000 クレーマーは即出禁でいいと思いますよ。イタリアンで炭水化物抜けって女とかも。

18:52
@marudedame000 口座は解約されそうですね。

19:18
@shikaikilyou 同人誌の陵辱はきれいな陵辱です!蛸壷屋の本はニヤニヤしながら読むけど、芸能人のぺろぺろは許しません、というスタンスですね。

23:40
@marudedame000 走るんですか?雨降ってきましたよ

23:46
@marudedame000 大正解かと。。帰りがめんどくさいくらいですな。


http://t2b.utilz.jp/