2011-05-31,Twitterまとめ

09:06
おもしろい組み合わせですな。どんな料理か想像がつかない。
RT @marudedame000 蟹と根セロリ、大根。旨すぎて言葉がないな。過去のここの皿でも間違いなく記憶に残る。

09:20
@marudedame000  その組み合わせでマヨネーズ和えか。食べてみたいなそれは。
マヨネーズは自家製だと全く味が違うよね。最近は家のサラダでも都度作ってますわ。

09:53
@marudedame000 豆腐とマヨネーズには旅をさせるなとかそんな話でしたよね。(違う)
豆腐といえば、ミスター味っ子Ⅱで元鍋っ子が新味皇にコンビニ豆腐と化調だけで蹂躙される話を是非見て欲しいです。最近は試合前の段階で、ハンターのノブの如く心を折られる展開になりつつあるし。

10:01
@marudedame000 イブニングです。イブニングは隔週だったかな?今回のは、丁度心が折られる回なのでオススメ。

10:28
昨日体調悪かったので今日もゆっくり出社にしたが、体が大変楽で自分でも驚き。睡眠時間が二時間多いと変わるもんだなあ。

17:14
RT @801: 飯田橋に梅酒400種をそろえるダイニング−店内には植物工場も - 市ケ谷経済新聞 http://t.co/LIosobm 梅酒好きにはタマラン店ですね…!!!

21:59
グランシェフこだわりの「シンプル・レシピ集」
http://t.co/NKWWWel
蟹と根セロリの組み合わせでレシピを探していたら、上のサイトに辿り着いた。マンドリンカッターで、とかさらっと書いてあるけど持ってないよ!と思ったら、プロ向けと書いてあった。できる範囲でやろう。。

22:11
刑務所とサラリーマンの比較
http://copipe.seesaa.net/article/70494472.html
有名なコピペ。改めて労働ってなんだろうなーと思うわ。刑務所でも十分な本の差し入れがあれば、それなり満足な生活が出来る気がするんだよな。

22:13
ほお。今度チェックしてみよう。にじうらや4chよりおかしいのかな?
RT @loliaki_ 2ちゃんねる全板の中で最もイカレているのは間違いなく大学生活板だろう。アニメキャラ虐待スレッドは狂気。

22:19
@marudedame000 宜しくです。真似してみた上でお店で食べて精神的ホームランを食らい、「やっぱり山田はすごい(YYS)」とかドカベンのやられキャラみたいになるのが好きです。

22:28
タッチの話題がちらちら出てるなーと思ったら、再放送やってたのね。タッチの南といえば、おお振り好きの腐女子が「篠岡は野球漫画界で二番目くらいのあばずれですよ。なお永世名人級の一位はタッチの南、異論は認めねー」とか言ってたのを思い出すのですが、そんなに嫌いなのか。。。

22:43
@loliaki_  哲学板も相当酷いと聞いた事があります。


http://t2b.utilz.jp/