2011-06-05,Twitterまとめ

12:45
@marudedame000 アンデルセンとかなにいってるのかと思ったら結婚式出席かと理解。アポカリプスなう。

13:20
光回線の勧誘してる男が女子高生を捕まえて語りモードに入ってる横で人待ち。この一方的にまくしたてる雰囲気っていやだなあ。女子高生も頷きながら頻繁に視線を外して逃げたそうな感じだが、言い出せない感じ。

13:46
@kutiireya いや、半分以上ナンパみたいなものでしたね。自分の会社で月二でいいから仕事してよとか、連絡先教えてとか。

18:01
けいおんのプライズ、ムギちゃんだけ最初から作られてないってのはひどいなー。あずにゃん登場!じゃねえよと。。

19:43
@solvalou765 D-CLIPSはかわいいですよね。僕も使ってます。会社によっては支給品以外認められないらしいですがね……。。

20:41
他の皆様方がテーブル席でフルコースを頂いているところで、僕達は缶ビールに焼き鳥、茶碗にはサイコロ三つのチンチロセットという集まれ45組仕様なんですね。新郎友人の余興は鉄骨渡りです。
RT @marudedame000 万が一何かあってもあなた方は隔離席なので心配なく。

20:52
西船橋駅の本屋は、棚の数の割にBL多めな気がするなあ。駅ナカという制限がある中で、この品揃えは頑張ってると思う。


http://t2b.utilz.jp/