2011-06-06,Twitterまとめ

07:10
今日の朝提出する書類を通勤電車で作成中。睡眠時間は犠牲になったのだ……。

10:53
@marudedame000 僕もよく着ますよ、ジエンドオブエヴァンゲリオンTとか。嘘ですが。大体UNIQLOの赤カブトTとか着てますわ。

12:28
中目黒ピザ屋、聖林館が人を募集してるなー。。
http://t.co/DIKuDPz

また食べに行くか。中目黒はISSA、聖林館とピザ人気店があって良いね。

12:44
はるかぜちゃんに「まともな教育を受けられなかった可哀想な子」ってリプライ投げつけた人のプロフィール見たら、「弱者の視点で語ります」って書いてあってどうしようかと思った。正義ってコワーイ。

13:43
@marudedame000 昼からビンチェロ羨ま鹿

16:29
RT @Shingi: Photo: 「アカギざわざわ増刊」より、いがらしみきお先生漫画のタイトルコマ。こちらの出オチ感も凄い(笑)。本編ももちろん面白い。 http://tumblr.com/xmm2v908et

16:30
ざわざわってなんだよ……ぼのぼの読んでた奴に語感だけで笑いとりにくるとは、やり方が汚いぞ。

17:15
まさかの外出先直帰発動により、こんな時間にフリーの身に。素晴らしい……。

17:34
@FFFX_2501  こんな早くからビールを飲んでいいのかと思うくらい早いですね!暑いしちょうど良いかも。先日も日比谷サローでこんな大きなビールを飲んで楽しんだばかりだというのに……! http://twitpic.com/57qc9b

17:41
@FFFX_2501 メニューにも「バケツです!」って書いてありました。。量は普通のグラスの三杯分は確実にありそうでしたよ。こんなに飲んだら炭酸でお腹一杯!と思ったのですが、意外と飲めてしまいましたねー。

17:46
千葉県 銚子市 榊町 中古住宅
6LDK 180万円
http://t.co/eKxpzJ8
・リフォーム要
・現状、敷地内へ進入するための通行路がありません。
◎駅まで徒歩圏内で格安住居!迷路のような間取りです。

この物件なんなの……。。。

17:56
@marudedame000 早すぎて見えない。(予定が)
すぐ帰るか、どこかいくか迷ってますわ

17:59
@shikaikilyou そういやカバと戦って人間チャンピオン即死の某漫画を見て以来、動物園でカバ見ると「こいつにあんな戦闘能力が……」とつい考えてしまいますわ

18:09
@marudedame000 食べるとこ探すのも微妙だしね。おとなしく帰るべきかなあ。とりあえず神保町で本屋来てみた。

18:22
@FFFX_2501 あっ、形はほぼ同じだけど、大きさが全然違う!w これはさすがにひとりで飲むのは無理そうですね!

18:22
@marudedame000 驚愕二十万部売れ残りは本当なんですかね。

18:40
@FFFX_2501 うん、八人なら一人1リッターですもんね……えっ、八人で割ってもそんなにあるの?改めてすごいですなこれw

19:14
@FFFX_2501 何故普通のピッチャーではなく巨大グラスにしてしまったのでしょう。。インパクトをねらいすぎたのか。ラーメン二郎の野菜盛りの画像を見るたび、そこまでやる必要なかっただろ!と思うのと同じ感じですね。しかし出されるとなると、頼みたくなるのもまた事実だからなあ。


http://t2b.utilz.jp/