2011-06-08,Twitterまとめ

00:10
Kinectとつないでモーションキャプチャ
http://youtu.be/bQREhd9iT38
だいぶ前の話なんですが、モーション作るのも楽になってるんだよなあ。。

00:11
次世代のラブプラス的ゲームは、一週間に一本新モーションとシチュエーション追加して配信し続ければ、長期的にブヒれるソフトになるんだろうなーと。。。恐ろしい事です。この手の技術と、伺かみたいなソフトを上手く組み合わせた代物がスマホ向けに出てこないもんかな。

12:40
発言小町」公式iPhoneアプリ登場、購読権は30日分230円など
http://t.co/ioGNcVF

金額はたいした事ないのだが、お金を払って発言小町を読む気にならないんだよなー。デイリーポータル105円とかは、結構好きな記事あるしいいかなあと思うんだけど。

12:52
スマートフォンてカメラがしょぼくないといけないの?
http://t.co/hQKVTKo
僕もQWERTYキーは好きじゃないけど、今はタッチパネルの機種が多いんじゃないか?あとやっぱり画素数の話は気になるよね。ITメディアの営業がそんなもんなのかー、とは思ってしまった。

22:18
電車の席に座って一時間近く、前の酔っ払いが不定期に崩れ落ちては吊革からのエルボーを放ってくるのを防ぎながら、心の中で「ワックス塗る、ワックス拭き取る」のベストキッドごっことか、「マ・ワ・シ・ウ・ケ……見事ナ……」とかバキごっこをやったりして楽しんでいる三十路です。


http://t2b.utilz.jp/