2011-06-13,Twitterまとめ

22:30
ぶりっこを嫌う女は歪んでいる
http://togetter.com/li/148689
syuya9氏の意見は「ぶりっこ=可愛い」から嫉妬してるって考えが根底にあるみたいだけど、これ全く違うと思う。男受けが良かろうと悪かろうと、イラッとするから嫌ってのが先じゃないの。

22:38
「ぶりっこを嫌う男は歪んでいる」だったら、そうかもねーって同意したよ。ぶりっこというか、江古田ちゃんで言う猛禽タイプの反応が好きな男って、「ぶりっこは死ねよビッチが!」って言う人より素直そうだもんね。

23:39
@solvalou765 うーん、あえていうなら直結オフェンス野郎じゃないですかね?同性には態度変わるってあたりも。


http://t2b.utilz.jp/