2011-06-14,Twitterまとめ

12:25
RT @izumino: ちょっと、以前頭に浮かんだことを書いておこう。「まどかがやってることは別に新しくない」という価値判断する人には「なんだかなあ」と思うし、逆に「まどかは○○を刷新した、進めた」という価値判断にも「なんだかなあ」とぼくは思う。なんでかというと、

12:26
RT @izumino: (続く)どちらも近代的な「進歩主義」に囚われた発想だからだ。まどかは何かを前進させているわけではないが、だからといって過去を反復したりパッチワークしただけのものでもない。言うならば「過去に対して反旗を翻している」ことは確かなはずで、

12:26
RT @izumino: (続き)この「新しくはないが過去に反旗を翻している」という在り方に対して、価値判断に欠けてしまうのが「進歩主義思想」に囚われた言説なのだと思うがどうだろう。進歩だけがプラスの価値ではないし、進歩だけが変化ではないんだよと

12:32
あれはゲーセンが好きだった人皆に読んで欲しいなー。ゲーセン物でお勧めは、FLIP FLAP・連射王・ソリッドファイターあたり
RT @maeQ 「ロボットアニメでAGE、AGEって、『BREAK-AGE』がTVアニメになるのかと思ったよ!」「帰れこの中年!」「……ひどい(泣)」

14:43
@solvalou765 どれだけエラー出たんですか。。最近忙しそうですな

16:46
@solvalou765 お供しますが、言うほど飲まないじゃないですか僕ら。どちらかと言うとやけ食い。うどん→とんかつとか。リベラのステーキとかでも良いですよ。

18:10
@solvalou765 蛤フードバトルはどちらかというと限りなく間違いに近い選択肢では。体に悪いことは間違いありませんが。梅酒の店調べてみましょうか。

20:31
@solvalou765 ユッケ以来肩身の狭い同好会ですね。そんな事言いながら食べてた記憶もありますが。リベラは行ったことないんでこれを機に行くべきかな。1ポンド2丁ですね!

22:36
前々から「クゥ」で検索するとふたばのコラがトップに来るのはひどいなあと思っていたのだが、なんとなく思いついて「レントン」と入れてみたらあの口を尖らせた顔の画像がトップにきてた。どうしてこうなった。検索技術の進歩も考えものである。

23:10
上司に退職届出すの気持ち良すぎワロタwwwww
http://j.mp/klteQB
これはやった事あるやつじゃないと解らないよな……。あの圧倒的大勝利感……。

23:20
六本木であなただけの生パスタ!『ガストン アンド ギャスパー』に行ってきた!
http://j.mp/jfOuiD
いや、普通につくってもらったのを食べるほうが美味しいのは分かっているのですが。ネタ的には美味しいですよね、こういうの。


http://t2b.utilz.jp/