2011-06-17,Twitterまとめ

08:06
@marudedame000 初対面からそういう態度の上役って、本人も損しかしないよね。無意味に攻撃的な人の考えが理解できない。

14:26
@solvalou765 さすが困った上がいる人は実感がこもってるでごんす

17:39
キングストン弁
http://t.co/OmhWvKB
キングストン弁開け!総員退艦!」「艦長も早く脱出を!」「俺はいい!」の妄想で御馴染みのキングストン弁のお話。Wikipediaも一緒に見てね!
http://t.co/xLpi86Xキングストン弁

17:47
Wikipediaキングストン弁が変な風に省略されたのでもう一度
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/キングストン弁

20:30
生活クラブ千葉の総代会の様子を聞いてげんなりする。牛乳や肉、加工品といった製品の質自体はいいんだが、運営体制は最悪としか言いようがない。

20:45
801ちゃんの「(母親が)更年期を迎えたハルヒみたい」って言葉は、想像すると本当に恐ろしいな。ヒューマノイドタイフーンじゃないのかそれ。早く600万ダブドルの賞金首として指定すべき。

21:24
ここ数週間の範馬刃牙刃牙が一方的全く勇次郎に敵わない展開を見て、「そりゃそうだよなー、オーガだもんなー」って思うと同時に「いやあれだけ引っ張ったのに、漫画的に本当にこれでいいのだろうか」とも思うわけで、完全に板垣の術中としか言えぬ。


http://t2b.utilz.jp/