2011-06-29,Twitterまとめ

06:43
【超速報】 レバ刺し終了のお知らせ
http://t.co/XINkejn
それが国家の選択か……。ラ・ヨダソウ・スティアーナ生肉。
4の写真見て、「あ、押上のまるいだ」と思ったがやっぱりそうだったか。あの分厚さとボリュームはそうだよなー。

06:47
@oyonekooyoyo お小遣い一万円って厳しそうだなあ。会社でも妻帯者はカップラーメン食べてる率が高いから、皆そんなもんなのかなあ。。僕も昼食は自作弁当、煙草もパチンコもやらずなのですが、一万円だと多分無理だ。夕食も自宅ならできるのかなー。

08:02
タイトルを見たわけでもないのに、突然「魔法の国ザンス」というタイトルが浮かんできた。同時に、脳内でおそ松くんのイヤミがすごいドヤ顔で「魔法の国ざんす!」って脳内リピートしてきて、電車の中で悶々としてる。

14:03
これから夏を過ぎるまで会社の冷蔵庫使用禁止……だと……?今まで2リットルペットボトル買って浮かせてたドリンク代がすごいことになりそう。どうすればいいんだ。

15:17
同じの紹介してた……早くまるいにいかなきゃ!
@solvalou765 RT @solvalou765 生肉同好会存亡の危機 http://bit.ly/iFEH5n

19:31
この前みすちー君が同じこと言ってた!街歩いてる人が皆キャバ嬢に見えるって。。その時はどんな病気だよと思ったのだが…
RT @Delete_All 僕には、夕暮れどきの街を歩くギャルがキャバクラ嬢に見えてしまう邪眼があります。その邪眼は戦闘力(バスト)を計測できるすぐれものです。

22:55
@Marumi109 やはり夏に向けては魔法瓶導入が一番ですかねー。毎日の事だし、大きめのを買おうかなあ。

22:57
凄く共感する!
RT @tori7810 自分をブサイクと言うと「そんなことないよ〜」とかのいらん慰めが入るからあんま言わんけど、要するに自分のツラが自分の好みじゃない! 好きなタイプの顔じゃないんだよー。これが好きって人もどっかにはいるかもだけど、少なくとも私は好きじゃない。

23:02
たまたまTLで見た「パリオ」って言葉をググッてみた。イタリアのお祭り競馬なのか。観戦記読んでみたら結構面白そう。

http://www.amoitalia.com/siena/palio.html


http://t2b.utilz.jp/