2011-06-30,Twitterまとめ

08:13
頑張っているのに結婚できない私って、どこか変?
http://t.co/dGbQZJq
こんな女本当にいるの?今更大黒摩季の歌みたいな事言われてもなあ。そもそもワインで自分磨きってよくわからないよね。ソムリエにでもなるなら話は別だけど。神の雫的勝負でもやらされてるの?

08:40
ワインもダイビングも、自分が本当に好きでやってるならいい趣味だとは思うけどね。結婚がどうとか言い出すからおかしくなる。男受けしたい、って言うなら整形でもしとくのが一番コスパ良いよね!(暴言)
僕はそんな外面に興味ないけどさ。可愛さで言うなら、人間は猫に勝ち目ないしな!

12:08
@marudedame000 「おめでとう」「おめでとう」「めでたいなあ」「conglatulationsっ……!(黒服と利根川)」

12:29
@marudedame000 相方も休みとったんか。。すごいなあ。しかしピンボールは基本ひとりプレイだしな……

12:42
会社が暑いので、昼の間近くの食料品売り場をうろうろして買い物。動物園のクマのごとくぐるぐるするぜー。

19:51
あのアイスキャンディーをカキ氷に「おかしなカキ氷 ガリガリ君」(997円)
http://t.co/r6MlR32
これ結構美味しいらしいね。どこかの飲み屋がすりおろしたの出して人気メニューだったとか。


http://t2b.utilz.jp/