2011-07-02,Twitterまとめ

14:05
脳内再生余裕でした。どれだけ生食べたいんですか!
RT @solvalou765 (西田ひかる風に)なまにくんくんく〜ん 菌がある かなり確実〜 なまにくんくんく〜ん 火を通す きっと大丈夫〜

20:43
「劇場版そらのおとしもの」のポップひどいなー。「これが"リア充"のデートムービー!!」「映画になっても中2の翼をもっている」うん、さっぱり意味がわかりません。 http://twitpic.com/5k0pv5

21:59
劇場版ハガレン「嘆きの丘の聖なる星」見てきた。特典に11.5巻がついてきた。本編に出ないハボックの見舞いシーンは、荒川先生のファンサービスなのかなあ。

22:09
ハボックといえば昔、頼まれてハボ×ロイ小説を書いたことが。。錬金術で治らないかなあとか、役に立てないならいっそ賢者の石になりたいなあ、とか悶々とするハボの話。当時原作にはなかった「ハボックをエド達が見舞う」というシーンを中心にしたので、公式でその場面が出て失敗したなあと思ったり。

22:17
ちなみにその小説渡した腐の人からは「うわこれ超せつねえー!でもなんでこれレイプしないんですか!?ここまできたら襲うだろ!絶対!」とか言われて怖かったので二度と書かねえですよ。なんでレイプしないんですかって疑問がまずわからないよ!DMC信者かなんかですか!?

22:24
ちなみにその人おお振りだとアベミハとハマイズの人なんだけど、「モモカンもシノオカも可愛いっすよね」とか言ってたのが、篠岡が阿部の事好きだと解ったら「男目当てでマネージャー狙ってくるとか、本当えげつないっていうか薄汚いよね!」とか言い出して超怖かったです。

22:27
「別に篠岡に幸せになるなって言ってるわけじゃないんすよ?沖とか巣山とか、その辺にしとけば心から祝ってやるのによォー!」とか言ってた。沖と巣山にあやまれ!

22:40
何故か今になって捕鯨反対みたいな意見がTLに並び、鯨が絶滅してもいいんですか、とか書いてあったりするのだが、釣られているのだろうか。もう捕鯨反対者のジェフに鯨の腸を食わす山岡の話をしたくて仕方ないですよ。

22:46
騙して鯨食わせる山岡の話の後は、肉体的拷問に絶対屈しないヒンドゥー教徒に、ビーフカレー食わすぞって脅して心を折りにいく勇午の話に繋がるのがお約束。鯨とビーフカレーを見る度にこの話を思い出す直結ぶり。

22:55
@s_no_jijo ええ、褒められてるのは流れでわかるのですが、凄い台詞だよなあと。ココチンがついてる、ってこういうことなんだなーと思いますよね。魂がおっさんでござる。

23:16
【モフモフ】猫って何であんなに可愛いの?
http://t.co/18chMcA
動画がすごく可愛い。。


http://t2b.utilz.jp/