2011-07-03,Twitterまとめ

13:30
学生の「代返」もうできません…防止装置発売へ  http://t.co/6Elq9Fn
十二万円なら掌静脈認証のがいい気が……と思ったけど、写真を見るとリーダは携帯型か。人数分あるわけじゃないんだな。リーダは教授が回して、学生証と机のタグ二つを回し読みさせるだけなら安いね。

19:44
佐倉市主催の婚活パーティー、ゲストが石田純一って役所とは思えない人選だな。今は「不倫は文化」とは言わず、「婚活は人生で一番大事な営業、不倫は文化遺産」とか言ってるらしいけど。人間建て前はともかく、中身はそうそう変わらないよなー。

20:02
@marudedame000 「負け続けてきたから今婚活パーティーでここにいるんだろうがっ……!甘えを捨てろっ……!」とか説教されるんでしょうな。裸足でエナメル靴のオヤジに。気が狂ってる。

21:45
外人「日本の花火綺麗すぎwこれが本物か。アメリカのは糞下手」
http://t.co/elvnOq2
動画見るとロンドンのも派手で綺麗だよ。。花火はいいね。大曲もそのうちいってみたいものだが、凄い人なんだろうなあ。。


http://t2b.utilz.jp/