2011-07-06,Twitterまとめ

08:40
iPhone 3Gジョブズの敗北宣言
http://t.co/O6abseG
いけのぶセンセの二年前の記事が流れてきたのだが、今見ると、うん、なんというか。。。

08:49
まあ、僕もiPhone 3Gの時は、これは日本では大した数売れないだろうと思ってたけどねー。理由は、剥き出しのタッチパネルへの抵抗感・不安定な動作・ストレスフルな日本語入力・PC必須という敷居の高さ。アップデートで上記がかなり改善されたのを見て、僕は3GSを買った。

08:57
【速報】『賭博覇王伝 零』連載再開決定! ざわ・・・ざわ・・・
http://t.co/MU6mtsq
ついに来たか……!崖から落下したままお蔵入りになるかと思っていたが。あとは、ようやく時代の絶望感が追いついて来た感のある最強伝説黒沢だな!

12:14
あまりの暑さに、「貴様っ、誰に断ってこんな事をっ!儂は許可しておらんぞ!今すぐどうにかしろ!」と怒りだす無能な高官ごっこを始めたくなったが、暑いのでやめた。

23:10
月曜にたまたま帰雲城埋蔵金の話をしていたら……なんという偶然。。

RT @kuratan 和田慎二氏情報で俺得なのは「帰雲城(かえりくもじょう)」という、伝奇小説に出てくるような城の話がピックアップされたことだった。『左の眼の悪霊』と関係あるらしいです。


http://t2b.utilz.jp/