2011-07-07,Twitterまとめ

00:17
九州電力のやらせの話、「責任は私にある」が、「どう責任をとっていいのかわからないので、進退については明言しない」って、どこかの首相みたいだね!

00:25
タウンミーティングみたいなクローズドな会合は元々参加者も選別されてる事が多いのに、証拠の残るメールで指示しちゃったのね。あれか、九州の人達の間では「これはオフレコなんだからねっ!」→暴露されるって破滅ゲームが流行っているんですかね。

11:42
@marudedame000 まあ名だたる武術家あれだけ出しといて、初めて誉められた良い師匠がGじゃなー!そうは言ってもどうせ来週もチャンピオン読むじゃないですか……。

22:52
仕事終わり。収入は今の半分でいいから、週の労働時間を35時間までにしてくれないかなあ。。どんな努力をすればそんな立場になれるんだろう。

23:28
@marudedame000 実際そんなに働く必要もないんだよね。親の手前みたいな面が強いだけで。ぶっちゃけ、金もそんなにいらんしなあ。可処分所得の三割以上は貸してるだけだし……って改めて見るととんでもない話だな。

23:40
@marudedame000  もしかしたらそうだといいなー。ドモホルンリンクルを見つめる仕事とか、海原雄山に食わせる米の大きさを揃えるだけの仕事がしたいです。

23:46
@marudedame000 ガイアによればバキは10人分食っても国が許してくれるらしいから、北海道の森に潜むのがいいんじゃなかろうか。もしくは自ら刑務所でアンチェインに。毎日オ〜ブルーマウンテーンとか言って過ごす。板垣先生の嘘グルメはもはやゆでの領域。

23:50
@solvalou765 49だけに死ぬ苦しみと申しましてな。働きたくないでござる。

23:54
@marudedame000 荒唐無稽な願い事は天誅様が人の分まで願ってるからなあ。駅前に置いてあった短冊見たら、東北の早期復興とか、家族の健康とか、皆ちゃんとした事書いてましたよ!海原先生の米の大きさを揃える仕事したいとか言ってて心底すいませんでした!


http://t2b.utilz.jp/