2011-07-08,Twitterまとめ

00:02
七夕の願い事かー。ハンターハンター再開は叶ったみたいだから、大同人物語とFSSを完結まで読みたいですね。多重人格探偵サイコの渡久地菊夫は、もう少し待ってたらエヴァ2にあたる劇場版が見られたのになァ。

00:14
@FFFX_2501 都庁ジャックしてニコ生状態の要望募集ですよね。当時その環境は無かったけど、今になって考えると、馬鹿馬鹿しくも非常にリアルに浮かんでくるシーンですよねえ。

00:35
「『チャージマン研!』って『げんしけん』みたいな話ですか?」と言われたのだが、チャージ漫研ではないニャーとしか。。

20:57
大阪出張から新幹線で帰り。ハンターハンター27巻と、バード1巻(リメイクの方)を買って乗り込んだが、名古屋までで読み終えてしまった。。東京大阪間ってやっぱり長いなあ。

21:15
バードはリメイクが始まると聞いたときは、いっその事再掲載でいいじゃないかと思った。ゴドフリーを女にする必要もないと思ったし。でも、使用台がアモスウルティマと書かれた時点で新要素を盛り込んでくるのが明確になって、青山版を読んでいても先が楽しみになった。


http://t2b.utilz.jp/