2011-07-12,Twitterまとめ

01:02
帰宅。ジャンプ読んだ朝が遠い昔のようだ。嘘みたいだろ、これまだ月曜なんだぜ……と思ってふと気づいた。嘘だった。もう火曜日だった。ゴ・ゼ・ン・サ・マ……見事ナ……。。

01:16
「ギャワー働きたくねえー。わしの誇りを汚すものからわしを守っていたい。野蛮な街に心が負けてしまわないようにだ。」などとファーザーごっこを脳内で展開中。

01:39
@marudedame000 普通に検討すべきかもしれんにゃー。というか月末で引き払うんですか。

01:56
@marudedame000 マインドサーカスは愛故にでござる。むしろ砂の果実の方か。うまれーてこーなけーればー。
部屋はあるなら借りるでござる。

15:10
@marudedame000 牛丼とか蕎麦の店長どうしてるんだろうね……

23:08
今じゃ考えられない昭和の生活 2
http://t.co/mUsxi7q

Amazonのおすすめ商品がミルメーク!懐かしいねー。昭和も十年くらいで結構印象が違って、四十年代前半生まれの人は、僕ら五十年代前半生まれともかなりのジェネレーションギャップを感じるんだそうで。

23:20
@mituki_yousuke 今ちょうど電車でおうちに帰る途中で御座いますよー。安定の奴隷生活。仕事が……仕事が憎い!仕事は全てを奪っていったのよ!家族とか恋人とか村の皆とかそういうのを全部。早く世界中から戦争と仕事がなくならないかなー!


http://t2b.utilz.jp/