2011-07-25,Twitterまとめ

16:26
男性用の日傘がほしいな。暑さは耐えられるけど、直射日光には耐えられない。昼間外に出るのは本当につらい季節だなあ。

17:19
@marudedame000 最近暇だったのでは……しかしあそこは本当に地下帝国ですからな。ペリカをたーめーろー。(ガンバのしっぽをたてろーの歌で)

18:53
nov君が移住してきてからのpixivはムチャクチャだな。削除理由についてコメントしたけど、野菜や蝉の絵が削除される理由にはならんし。ここまできたらもう、「うるせー、つべこべいうな」というジャイアン並みの逆切れしか選択肢残ってないんじゃないだろうか。

18:58
あとは「nov君たちは頭がおかしいのでpixivでは受け入れられない!nov君もその仲間と思われる奴も、pixivでは絶対許さんからな」って言われたら、そりゃまあ仕方ないよなーとは思う。

19:28
@solvalou765 電通と対局みたいな立ち位地にいるくせに何をいうのですかー。麦わら帽子のキャラの漫画が一億部売れてたって読んでないじゃないですか!

19:34
秋葉のメロンブックスは「ひとりででにるもん〜オトコのコのためのアナニー入門」の下にソメラちゃんが面置き。ソドミィ。あと鬼の作左の2巻出てた。

20:06
@solvalou765 えっ、作左を献本!?という冗談はともかく、貢献にと思って先程新刊を二冊買っちまいましたよ……すいません。

22:01
漫画購入デーがやってきたよー。「鬼の作左 2巻」「銀の匙 1巻」「3月のライオン 6巻」「あねけん 3巻」「あにけん 4巻」購入。買いすぎた。3月のライオン、表紙の二階堂が可愛すぎる。


http://t2b.utilz.jp/