2011-07-26,Twitterまとめ

06:26
デジタル体重計が壊れて買い直していたので間があいた。Amazonから到着したので計測再開。前回計測から−0,2キロ。

08:58
なめこ栽培の終わりが見えてきたので、「煙に巻いたらさようなら」と「カイブツクロニクル」をインストールしてみた。この手のソーシャルゲームは初めてだな。あ、ブラウザ三国志ちょっとやったか。めんどくさくてやめたけど。

14:35
@marudedame000 世帯主って二人以上いてもいいらしいね。初めて知ったわ。

15:00
@marudedame000 なるほど。同居だとどう書くか迷うよね。八月まであるなら借りたい気もするな。帰りも遅いし。

18:25
@marudedame000 買ったんですか?

18:33
@marudedame000 登る山は鋸山、しかもロープウェーで。護身体質じゃからヤバいアイテムがある店には近寄ることも出来ないってやつですな。

18:34
よし、そろそろ帰宅だ。七時前に出られると非常に楽だな


http://t2b.utilz.jp/