2011-07-27,Twitterまとめ

07:56
@YukiyaSaumi 複製も違法。昔お札を精巧に再現するアートを展示して捕まった人もいるから、芸術性を隠れ蓑にしての言い訳も通じないですな。

08:43
酷道かー。四国も酷いと聞いたが。
RT @togetter_jp .@Kojimamo さんの「岐阜から福井へバスや鉄道で行きたい→死ぬよ→えっ?→酷道的に死ぬ→えっ?」が250人の方に見られてる。でもまだ終わらない! http://togetter.com/li/166367

11:13
ソルバルウさんどうでしょう?と言うほど、ウニ好きでもないんですけどね。
RT @allabout_news 飲食店の激戦区、五反田に「ウニダイニング」がオープン。オイスターバーのときのように流行るのでしょうか? |五反田にウニダイニング http://ow.ly/5NhEX

19:01
会社を脱出だ。ご飯どうしようかな。。

19:22
@marudedame000 なめこ育ててられるほど今日は暇だったということやね。。29と30が一気に出て終わった。なめこ運要素強いね。

19:23
@solvalou765 のぉー。のぉーってひさしぶりに言った!なんか適当に食べて帰りますわん。

19:42
中本の冷やし味噌で胃腸を痛めつけるかと思ったが、10人以上並んでてやめた。前にもこんな事があった気がする。覚えてないだけで、何度も同じ事を繰り返してないか?カイジが載ってないヤンマガを棚に戻した事が、今まで何回ある?閉じられたループの存在に、ついに気づいたよ……。

21:46
かけ算の式の順序にこだわってバツを付ける教え方は止めるべきである
http://t.co/3wM5viz

女の人の中にはね、掛け算の順番が違うだけで罵り合ったり絶交したりする人達が結構いるんだよー。嘘では無い。嘘では。

22:05
@alchemist0000 なるほど、こんな感じにかけ算が行列を!(ベタベタ) http://twitpic.com/5wn38o

22:41
pixivの話で大同人の柴田のコピペみたいなの出回ってそうな気がするんだけど、まだ見ないな。「片桐手前ぇ東方なめてんのか、二次創作はピンでやれ」「そっそんなッZUNさんに見限られたら俺、どうしようもなくなりますっ」みたいなやつ。


http://t2b.utilz.jp/