2011-07-28,Twitterまとめ

07:22
@marudedame000 アナウンスないのか。社員は買って読めとか言われるよりは余程健全だけど。

08:05
「優先席に座るが、譲るべきと思う人が来たら席を立つ」のマイルールに従って松葉杖の人に席を譲ろうとしたところ、元気そうな老人が凄い勢いで割り込んで来て、思わず「えー」の声が漏れる。老人、イヤホンを耳に突っ込みアーアー聞こえなーいの開始。駆逐すべき老害にござる。

08:21
チャンピオンにバキ載ってない。先週も先々週も読まなくてもあんまり変わらないようは話ではあったが。

08:28
@YukiyaSaumi 可愛いですな。カイジ読みましょうよ。。

08:36
@marudedame000 転居早々大変そうだ。逞しい相棒で助かりますな。店いると慣れるのか?

08:39
三洋の白物家電がハイアールに売り飛ばされるの巻。
http://www.asahi.com/business/update/0728/OSK201107280001.html

18:25
@marudedame000 あぁ、なりたけは年に一回くらい食べたくなるよね。津田沼店もなんにも変化ないんだろうなあ。

18:34
@marudedame000 ジャンクな食い物だよねあれは。うまいとかでなく。特に旨いわけではないけどたまに食べたくなるって感情はなんなんだろうなー。

18:41
「えー値下げにマジ切れ?」「3DSの値下げでどうこう言うのは小学生までだよねー」「キャハハハ キモーイ」くらいの感想。一万の値下げで激怒するほど余裕ない大人は、正直ゲームやるより先にやらなきゃいけない事があると思いますわよ。

19:49
@marudedame000 TLで皆言ってるな。訂正出ないから本当っぽい。小松左京も逝ってしまったし。。。

20:10
@marudedame000 今年は色々ありすぎるなあ。。

20:16
@marudedame000 手術だったね。奇跡の価値はって感じだ。がん検診はいっといた方が良いですよ。大腸がんとか特に。

22:28
全くですよ。しかし何故ショタ属性ある人はウィズハ、エタメロのプレイ率が異常に高いのか。
RT @kwan2nd ウィザーズハーモニーのセシルにはがっかりしてしまった。#ショタコンあるある

22:43
個人的には、当時は自覚ない人が徐々にショタ寄りに傾いてくる入り口だったのかも、と考えています。エーベルージュのノイシュなんかもそうかなーと。
RT @kwan2nd 当時はそれぐらいしか無かったからでは?…あとセガサターンだからとか…

22:48
悪童日記アゴタ・クリストフも亡くなったのか。。今日はしんどい日だなあ。


http://t2b.utilz.jp/