2011-07-30,Twitterまとめ

00:23
@marudedame000 お疲れです。こちらは終電で帰り途中。みすちーくんと天誅様がOPに。

00:33
@marudedame000 コンプレックスライブのために週末はこちらに。どう考えてもストーンに行くべきだよね。

00:38
@marudedame000 遅レスだが、パン屋で任せるオペレーション絞り込めば健常者よりよく働くと聞いたよ。これは悪い意味でなく。サボるとか飽きるとか手を抜くって概念がないらしい。ただし、そこまで見極めるのと教育するのが大変だと。タカキベーカリーも凄いな。

00:41
@solvalou765 実際は知的障碍者の親は大概労働環境を望んでるんですよね。でも仕事任せるのが大変だから、大抵は施設に押し込んでままごとやらせとくしかない。当事者より部外者が色々言うみたいですよ。

00:43
@marudedame000 @ijieigay 先日のランチで伺いました。美味しかったですよ。御馳走様でした。セミナー前で飲むの止めようかと思ってたはずが、結局4〜5杯くらい飲んでたような。

00:55
@marudedame000 原木三つ目のがいい気がするよ

01:13
近所のセブンイレブンに続いてサンクスまでこんな方向に。家の近所のコンビニが軒並みおかしくなっていく。。
http://twitpic.com/5xqrgq

01:19
これは恵方巻の時のセブンイレブンの暴挙。 http://twitpic.com/5xqukr

01:24
@marudedame000 どんなマーケティングの結果こうなってしまったのか。こんなんで狙い撃てる客がどれだけいるのやら。単なる趣味の可能性が一番高いが。

01:36
@marudedame000 あ、オレだった……!(アジフライを握り締めて)

09:54
新潟福島、洪水で369,000人避難か。とんでもない規模だ。天誅様の家のあたりとか大丈夫なんだろうか。

14:34
RT @tonton_mitarai: さっき風呂入ってる時にそう言えば女っぽい男には「男の娘」って呼び方があるけど対になる男っぽい女には呼び方がないよなぁ、いい呼び方ないかなぁ、とか考えてたら「娘んboy(コンボイ)」って電波を受信した、何かが終わったと思った


http://t2b.utilz.jp/