2011-08-01,Twitterまとめ

17:50
今日は定時帰り。ビューティフル……!(中二病的なポーズを取りながら)

18:20
@marudedame000 めでたいなーって感じです。一人ピンボールの巻。

18:29
@marudedame000 人生はうまい飯とピンボールがあれば生きていけますな。あと出来れば漫画とゲームも。

18:49
@marudedame000 馬場でございます

20:00
ゲェェーッ 高田馬場の芳林堂のビルにまでドン・キホーテが!

20:47
めしばな刑事タチバナは、普段あんまり漫画読まない営業さんとかにすすめたいですな。二巻も出たのでこの機会に是非。

21:21
東京消防庁の「命を守る、みんなを守る」ってキャッチコピーには特に思う事はないのだが、タイアップがドラゴンボールエボリューションってのはないわ。その悟空さじゃ誰も守れる気がしねえだよー。何故原作の方にしなかった。

21:29
@marudedame000 かめはめ波。何故か人を生き返らせることも出来るみたいだから、元気玉も兼ねてるのかも。まぁ原作の元気玉食らったら元気になるどころか星が吹き飛びそうだけど。


http://t2b.utilz.jp/