2011-08-02,Twitterまとめ

12:36
RT @pinpain: あと薬園台にはサイゼリヤが必要。間違いない。

12:37
RT @pinpain: 1:サイゼの空白地。2:薬園台にはファミレスが無い。3:加えて296沿いにもファミレスがしばらく無い。津田沼馬車道から自衛隊先のココスまで長い。4:増えたマンション住人の行き先が限られている。5:サイゼ自体に高齢者客の姿は不自然ではなくなっている。

12:37
RT @pinpain: ちなみに薬園台住民の多くは津田沼で古くからサイゼリヤに親しんでいると思われるのも、大きなポイント。

12:38
物件があるかないかなんだろうなあ、サイゼリヤの場合。

12:43
む、千葉県北西部で弱い直下型地震か。猫はびっくりしていないかな。。

19:18
仕事終了。働く人の歌を歌いながら退社。しーごーとーごとごとー、やってるうちーにー!はたらくひとーをー!やめたくてー!やめたいなー!やめるかなー!金もおつむもたりないなー!でも今やめたーい!

19:20
我ながら酷すぎた。知能程度を疑われかねないレベル。いつもこんなもんだって言われそうだけど。

21:31
リヒトラブの机上台が、ノートPCを猫から守るのに最適すぎる
http://www.lifehacker.jp/2011/07/110730nekoguard.html

ふむう。猫から電話を守る方法も知りたいですよ。前に短縮ダイヤルで猫から電話かかってきたし。

21:50
麦茶って素晴らしく美味い飲み物だなあ。。もう神の雫も麦茶でいいだろ。どんな美味いワインも、汗だくの帰宅直後という限定戦においては麦茶に勝ち目がないよ。


http://t2b.utilz.jp/