2011-08-03,Twitterまとめ

06:45
あれっ、震源臼井で地震あったのか。全く気づかず寝ていた。そして疲れがとれない。。

08:58
@solvalou765  武田晴信があんな異常者として描かれるのは珍しいですね。大体名君寄りの描かれ方してるような。釜茹でとか一回でもやったことあるんでしょうか。

12:32
@solvalou765  神格化はありますな。信長の野望の能力値見ると、里見なんかもう少し強くてもいいような気がします。

18:01
@marudedame000 ドナド……いやなんでもありません。ドナはゼリヤをどう思ってるんだろうか。

19:01
@marudedame000 そういうことだって感じですな。モカはもかでもモカマタリ。

19:25
@marudedame000 久々に強烈 やってしまいましたな

23:44
RT @comic_natalie: 原宿が「BLEACH」に染まる!「原宿卍解祭」が今週末から http://natalie.mu/comic/news/54224

23:52
iPhoneのFFタクティクス配信始まったのか。まあオウガのが好きだったりするんだけど。


http://t2b.utilz.jp/