2011-08-16,Twitterまとめ

17:52
母が最近よく足がだるいというので、カーチャン孝行しとくかと思い秋葉にフットマッサージャー探しにきた。べっ、別に自分がほしい訳じゃないんだからね!勿論自分も使うけど!

18:09
RT @macop_uwf: 近所の看板だが、一目でケモナーが描いたなという雰囲気。誰だこんなの巨大な看板に描いたの。 http://t.co/vAatZ5G

18:48
まんべくんが消されたって大騒ぎだな。これまだ仕込みの段階でしょ?この後手術跡の残るロボまんべくんてのを出してきて「侵略戦争ハ無カッタデスヨ、靖国ニ眠ル英霊ニ敬礼ー」ってやってくるんでしょ?

19:11
@solvalou765 右寄りの発言だったら「俺たちのまんべくん!」とか言われてたんですかね。とろけるチキンは既に皆忘却の彼方ですな。マジレスすると、冬はともかく夏売りにくいってのが店舗として厳しかったのでは……。

19:23
@solvalou765 そのアカウントもう消えてないですか?とろけるチキンは滅びるべくして滅びたんだな……。飲食店経営は難しい。。。

20:17
RT @doresuto: 「終電、なくなっちゃった…」の受け取り方



【男】→誘われたよし家に誘い込もう

【女】→えー泊めないとじゃないこの子どんくさいやだかわいい

【鉄道オタク】→ぼくへの挑戦にちがいない(時刻表を素早く広げながら)

【おれ】→「え?まだ電車 ...

20:20
「終電、なくなっちゃった…」の受け取り方

【僕の周囲】→歩 け 歩 け 大 会 開 催 だ
大体これだな。この前も新宿→渋谷間とか無意味に歩いた。女性相手にやると大変不評。

20:33
国語の読解問題対策本って何がいいのかなあと思っていたけど、「ふくしま式」をプッシュしてる人が多いな。今度読んでみるか。

20:52
自分の子供は絶対に欲しくないが、友人の子供に会ったときに「凄いのか凄くないのかよくわからない変なおっさん」みたいなポジションにはなりたいなー。自分で言っててよくわからないけど。

20:58
@marudedame000 ウヨ釣って炎上させてたら、長万部の役場に凸られたらしいですな。左右逆でも同じことになってたのかもしれないけど、まぁアホくさい話だなあと。

21:05
@marudedame000 夏ですからな。。と一言で片付けるべきかもな。フジテレビの話もそんな印象。


http://t2b.utilz.jp/