2011-08-27,Twitterまとめ

08:45
アウトドア好き必見! 超軽量テント、しかもとってもコンパクト
http://j.mp/q7qcAG
1人用625グラム。2人用で846グラム。軽すぎる。昔のテント重かったなあ。。

08:59
彼女との結婚に悩んでいます
http://j.mp/qVgq5t
恒例の大手小町でございます。途中から急展開すぎるだろ。。

12:57
@marudedame000 男女交際って夢がいっぱいデスね!小町は高機能な非婚主義者製造ツールだよなぁ。釣りも多いけど、本当に怖いのはマジレスの中に混じる狂気だよ。

17:07
@marudedame000 iPhoneシュタインズゲートでましたが面白いですよ。暇があれば。3000円するけど。こういうの見ると、やはり携帯機はこの先しんどいなあと思ったり。

18:38
どうしてこうなった……BLゲーム「ショタマッチョ」のコンセプトが上級者向けすぎる
http://t.co/4A2RQZV
マジレスするとこれはギャグ寄りに走り過ぎ。ガチなショタ&マッチョ好きはケモナー傾向強い気がするな!


http://t2b.utilz.jp/