2011-09-02,Twitterまとめ

09:13
最近似たような夢ばかり見る。同僚や取引先から「頼んだ仕事、期限過ぎてますがどうなってますか?」と、全く記憶にない仕事の問い合わせを受ける夢。目が覚めると凄く不安になって携帯のtodoを確認するが、やはりそんな仕事はない。段々夢と現実の区別がつかなくなってきてるな。

22:13
シュタインズゲートの助手がデレ可愛いので、誰か奥華子の「楔」と「変わらないもの」で助手MADを作って下さい。僕が見てキュンキュンしますので!自分で言っててキモい!でも結構な数の共感が得られると信じてる!

22:19
シュタインズゲートは、ショタなんだからルカ子好きなんじゃないのって言われるんですが、実はルカ子はそんなに好きじゃなかったり。ワカッてない、と刃牙みたいな顔で返答しますよ。いやわからなくていいけど。。


http://t2b.utilz.jp/