2011-09-06,Twitterまとめ

11:44
@marudedame000 それ撤去されたかもってかれたんじゃないですか。保管場所探す?

12:18
@marudedame000 自転車見つかって良かったですな。しかし6ヶ月もたって風評被害がどうとか言ってる奴いるのか。今更そんなレベルで話してるようでは……。

12:19
RT @asahi_kantei: とくじん)野田内閣の高支持率に「これまでの民主党のようにイケメンが格好良く演説をするのではなく、泥臭ささに好感をって頂いている」と安住大臣。「イケメン」って誰?

12:40
@marudedame000 千葉のイオンだと福島の桃8個で四百円で誰も買ってなかったらしいよ。普通に買いたいんだが。

21:47
20分走って、20分エアロバイク漕いで、一時間岩盤浴でグダグダしてきた。これくらいだと翌日に疲れも残らないな。水分とりすぎで水太りしやすいから、岩盤浴やるとちょうどいいわ。

21:50
RT @Shingi: Photo: オタクなカレと近付くために、押さえておきたいゲームタイトル | ハウコレ... http://t.co/V0JsX7o

21:58
オタクなカレと近付くために、押さえておきたいゲームタイトル
http://t.co/1S3Jq5i
まるでまるでお話にならない。半端は良くないよ。ザラキとか言われたら「好きな呪文はザラキ、嫌いなものはお前のような女です」が炸裂するわ!

22:10
こんな記事にマジレスしても仕方がないんだけど、ゲーオタって一言で言っても年齢によるよなあ。FFも3大好きっ子と7イイネ!って人がいるわけだし。ドラクエだってリメイク版やるかふっかつのじゅもん世代かで話は違ってくるし。

22:14
まぁなんだ、女の子は「ピンボールが好きです」って言えるようになればモテモテですよ。ソース?FLIP FLAP。責任は持ちません。

22:20
ゲームやる時間はない!でもゲーオタに近づきたい!って女子は、おもむろに「ファミコンウォーズが出ーるぞー!」って歌い出せば、それだけでゲーオタをハートキャッチプリキュアですのでお試しあれ。責任は持ちませんが。

22:24
いや、そもそも大抵のゲーオタ相手なら、「勘違いされない会話術」こそ考えるべきか。奴らは電光石火勘ちGUYじゃよー。オタグループは何故直ぐに女絡みで崩壊しますか。


http://t2b.utilz.jp/