2011-09-05,Twitterまとめ

12:30
いつも思うんだけど、口頭注文の店舗でSMLってサイズ指定方法はやめた方がいいよねー。MとLを聞き違えるトラブル多すぎ。

19:23
ドラクエXがオンラインってことよりも、「街」の続編「428」がiPhoneアプリで出ることの方が気になるわ。オンラインゲームはやる気力も時間もないよ。

22:02
壁|v´)つ【田母神のバンカーバスター解説】ドゾッ 『田母神塾 これが誇りある日本の教科書だ』(田母神俊雄 双葉社)p220
http://t.co/q4oYVG9
「誇りある日本の教科書」とドリルミサイルって言葉のバランスが面白すぎる。美しすぎる国日本。

22:11
結婚に至るまでの「公平な」お金の負担で揉めてます
http://t.co/2t7KvB8
安心の小町クオリティ。しかし「貯金額を正直に言うのは馬鹿」って意見多いんだな。その程度の信用も出来ない相手と暮らすこと自体、僕には信じられないけど。

22:51
二十年前に既に「ご先祖様万々歳!!」が……50年したら歴史は繰り返すんだね!
> @hayashida_tw "俺の孫がこんなに可愛いわけがない。 #30年後に売れるラノベのタイトルを考えよう"

22:57
@marudedame000 不自由な二択というやつだとクラピカが略。大手小町は間違いなく非婚率上昇に貢献してるね。

23:03
@marudedame000 先生のとこはそんなに気にしなくて大丈夫ですよ。人類最強の敵はめんどくさいだから、それさえ出なければ。僕は自分が金に執着なさすぎるから、独りでいた方がいいとは思うけど。他人まで巻き込めないです。

23:23
@marudedame000 めんどくさいですな。どちらかというと、金で解決ぶぁいやいやいやいで生きてきたからなぁ。これ以外の生き方が思いつかない。


http://t2b.utilz.jp/