2011-09-04,Twitterまとめ

02:08
マンガ専門図書館:米沢記念図書館のスタッフ公募について
http://t.co/EB5Wkfy
この仕事やってみたいなあ。しかし本気でこれに応募してくるような人とは勝負にもならんだろうな。。残念。

15:38
RT @matakimika: なんか限界集落行って、おばあちゃんちの電球交換 1 回 200 円とかもらって生活できたい。でもまあ先行世代の面倒みて暮らしてると先行世代の寿命が先に尽きるので将来食い詰めるもんなあ。

15:43
限界集落で食べてくって話、似たようなことを考えたことあったなー。その気になれば、体が動く限りは御用聞きでご飯食べさせてもらいながらギリギリ生活する事はできるんじゃなかろうか。先は見えないけど、それなり楽しくやれそうな気もする。

17:11
八千代台でお祭りやってる。中がトランポリンになってるクマー。もう終わりみたいだけど。 http://t.co/xaKWnG9

17:14
反対側にはトラ。タイガーアンドベアーのトランポリンでした。中で子供が跳ね回っております。 http://t.co/2S6xAfe

17:52
@pinpain 八千代台駅のボーリング場の前です。こういうの、ふぁふぁって言うんですね。昔はデパートの屋上なんかによく置いてあった気がしますが、最近は催し物の時に見るくらいかな?

23:06
可愛い母に夫がぞっこん義母まで母を褒めまくり嫉妬に狂う日々
http://t.co/kHd8T1H
釣りだよね?釣りだと言ってよ!


http://t2b.utilz.jp/