2011-09-12,Twitterまとめ

20:59
偏食を隠されたままの婚約、破棄すべきか
http://t.co/QFnwj6X
食事の趣味が合わない人と一緒に暮らすのは無理。やむを得ないならともかく、あえて選ぶには苦痛過ぎる条件だわ。

21:06
メタル重鎮結集、まさかのアニメタルUSA登場
http://t.co/XSKw6Id
「しかもアレンジは、マーティ・フリードマンだという。」あー、そうなんだろうなって思ったわ。でもペガサス幻想はイントロだけとりあえず聞きたいわー。

21:49
@s_no_jijo 偏食の人がいても仕方ないと思いますし、無理強いしようとも思いませんが、パートナーにするには辛い条件ですよね。食事が楽しめないのって、僕にとっては「性嗜好の不一致」よりはるかにきついです。悪意の有無に関わらず、別れるには十分な理由だなあ。

23:05
@solvalou765 でも生肉にもつきあってくれないんですよ?寿司のフードバトルにもですよ?別にそれはかまわない気がしてきた。

23:15
@marudedame000 あと4日あるってどういう事なんだ……初日から死んでるんですが。。

23:30
@marudedame000 お疲れ様ですを超えてご愁傷様です。もはや拷問ですな。三日以上の連続労働を違法にすべき。人間はそんなに頑張れるように出来ていません。


http://t2b.utilz.jp/