2011-09-19,Twitterまとめ

00:52
@marudedame000 繰り返し指摘するしかないですよ。結論から言えとか、そんな事は聞いてないとか、質問に質問で返すなぁー!小学校で教わらなかったか!?マヌケ!とか。

01:07
@marudedame000 天誅様の会社を略。一応大卒揃えててもあの体たらくですよ。

01:21
@marudedame000 富山。市内かどうかはわからんので確認するしかないな。

17:58
今日はジムに行けなかったので、大きめの銭湯でがっつりお風呂入ってくる。全身筋肉痛も早めになおると良いなあ。

18:07
フジテレビデモの主催者、デモで彼女見つけて引退とか、まるでかつての学生運動のようで笑ってしまった。残された奴らが、「そんな覚悟では戦い抜けない!デモ隊員は恋愛など禁止、徹底的に自己批判しろ!」とか言い出さないかにゃー。そして総括へ。

18:32
八千代緑が丘の銭湯なくなってた。。。ダメージ大きいわー。かといってユーカリまで行くのも気が進まない……どうしよう。

20:39
.@mayuminimaru 「普通の日本人」から見たら滑稽でしかない事を、実際にやった「一部の人達」がかつての赤軍ですね。主催者叩く参加者もネットでは見受けられるので、それはかつて来た道だよなあ、と思ったわけで。今はネットで不満をオープンに出来るから、昔とは違いますけどね。

20:41
@ray_fyk @tomorox 浅間山荘のカップヌードルネタ、もう若い子たちには解りませんよ!w

20:41
RT @Le_potiron: 「いま好きな人いる?明日の天気を聞くと相手が家事する人かどうかわかるらしいよ。洗濯物を干す人は天気予報を確認してるから」「ふーん。明日の天気はどうですか」「え?」「告白、してるんですけど」「えっ///」っていう女子校時代のやりとり思い出して ...

20:53
@marudedame000 デモ絡みですかね。Twitterでもフジテレビデモとか原発デモに言及すると反応凄くて恐ろしいわー。

21:27
RT @tomoyu: http://t.co/nH8rF5X7 みてる 若冲水墨画、80を越えて異様なまでにソリッドに研ぎ澄まされてる なんという形か 鷲図/伊藤若冲 http://t.co/rnhEq5Ot

22:16
一文字でこの威力。ビューティフル。
RT @cpro29 肉 #一般人と俺達で決定的に意味が違う


http://t2b.utilz.jp/