2011-09-20,Twitterまとめ

17:19
ゲエー名古屋の庄内川が氾濫。父方の実家が北区の庄内川から近いとこなんだけど、この状態はまずいな。

17:44
RT @pencroft: 携帯電話に着信ありみたいなSMS来るでしょう。普通かけた人の番号が表示されるんだが、この1年ほどスマホに月に数本ワケの解らん9桁の番号からSMSがくる。かけなおしても繋がらぬ。9桁の番号はいつも同じ。なんだこのオカルト現象。冥界からのテレホンシ ...

17:44
RT @pencroft: 腹に据えかねて携帯会社に電話して問い合わせたが、斯様な9桁は知らぬしそう表示される特殊な設定などないと。要するになんにもわかんないとのこと。ネットの世界から人形使いがボクチンを呼んでるのかね

17:45
携帯に不明なSMSが届くの同じ症状っぽいな。なんなんだろうか。

18:16
@marudedame000 今年は酷すぎるね。これから台風直撃とか、中部のダメージは相当深刻な気が……,

21:18
2011-09-19 性教育について(生まれて初めて)考えた
http://t.co/7fAHpD1Y
紙袋三週間の話、大変さを理解したらますます少子化進むんじゃないかと思ってしまうんですが。

21:27
育児って、僕からするとインドに長期旅行するくらいきついイメージ。はまる人ははまるんだろうし、楽しい事もあるんだろうけど、自分にはとても耐えられそうにない。いくら楽しいと言われても、無理しないで日本にいればいいやと思っちゃうわ。

21:29
西アジア旅行記
http://t.co/CIkxD8Iz
と、そんな事を読みながら思った旅行記。おっかねえですよ。読んでる分には楽しいですけど、自分がやらされると思ったらノーサンキューですよ。


http://t2b.utilz.jp/