2011-09-21,Twitterまとめ

06:46
@marudedame000 売上四位のメニューが八倍か。お願いランキングになんかいうのも今更ではあるが、色々と会社としてアレな感じがしますな。しかしどんって去年上場廃止して吉野家HD入りしてたのね。フォルクス買ったのがそもそも失敗な気がするが……。外食業界の寡占化は凄まじいな。

08:05
出張なのに台風か。。行きはともかく、帰りが怖いなー。帰ってこられない可能性大。

13:11
@marudedame000 そんなに難しいんですか。邁進せよっ……!みたいな精神的な話をしてるもんだと思ってました。

13:13
長崎出張中です。まじ出島。なんで三連休に挟まれてるというのに、日帰りせざるを得ない日に出張行かせるかなー。。

15:17
講演途中で噛んだ!失礼、かみまみた!わざとじゃない!あばばばばばとかAAのクマみたいに叫んで逃げ出したい気分。皆そんなに気にしてないんだろうけどさ!

16:09
@marudedame000 あまりにも予定調和。イオンレイクタウンで待機ですな。僕なんか飛行機飛ばずにグラバー園で待機ですよ!

16:15
@marudedame000 こっちは帰宅できても終電の罠。早く帰りたいでござる。

17:21
RT @ui_nyan: 渋谷、木が倒れてタクシー直撃(;´Д`)やばい http://t.co/djQTC9np

18:22
@marudedame000 どこか行くんですか?まだ長崎で待機しております。

18:25
@marudedame000 悲惨そうですな。ひたすら待機で落ち着くまで待ったほうが良さそうな気がする。

18:44
僕「長崎でおいしいものってなんです?」答「リンガーハット
「ちゃんぽん」ですらなく、リンガーハットなのかよ……。博多で一番美味いラーメンは一蘭って聞いたときと同じ気分だわー。

18:48
RT @clavis: どこかにこの台風に足止めされ、ボロい木のバス停の中、互いに二歩くらいの距離を置きながら、強まる雨音だけを聞いている無言の高校生男女二人がいる、絶対にいる

19:09
@solvalou765 本末転倒とはまさにこの事……

20:35
@solvalou765 元ネタと同じくらいしょうがなくないよ!予定調和じゃないですか!でも渋谷は地獄だから、今日に限ってはその方がいいかも。僕も東京から帰れないかもしれませんし。

20:58
@solvalou765 いやこれから長崎発ですよ。更に乗っても天候によっては中部か関空で降ろされる可能性も有るとのこと。羽田ついても終電も怪しい。ギャンブルすぎるわ!

21:05
Twitterで電車の復旧を確認しているだけで、脳内のコンソール前部隊が「京急通常運行を再開しました!」「首都圏の交通網が回復していきます!」「助かったのか……?一体何が……」などと寸劇を始める病気をなんとかしたい。

23:33
@solvalou765 羽田到着。果たしてそれ福なのかと言うか、いずれにしてもこの時間やってないから災い転じてないんじゃなかろうかと。。とりあえずバスで無理やり最終に間に合わせられましたよ。

23:48
羽田空港西船橋船橋)という素晴らしい路線のバスを発見したので、電車の乗り継ぎでは間に合わない終電に間に合いそう。今度から羽田空港の行き帰りは、緊急時以外でもこのバスを使おう。

23:51
@marudedame000 先生もお疲れさまでした。東京は台風との戦いだったんだよな……。何にせよ厳しい1日でした。


http://t2b.utilz.jp/