2011-09-22,Twitterまとめ

00:03
@marudedame000 長すぎですな。一体いくら掛かったんですか

00:05
@marudedame000 四人で15000ならむしろ得な気がしてくるなぁ。電車でもグリーンで三時間乗ったらそれくらいしそうだし。

13:28
【長文】最近もにょってることを書こう。
http://t.co/BLf3pdBq
何故かブックマークでやたら叩かれてるけど、まともな話だと思うよ。何故差別が続くのか?どうしたら差別構造をなくせるのか?を考えるにしても、教育機会が大事である事は言うまでもないよね。

14:36
セキュリティ問題だけでなくこんな視点も
RT @pinpain 人力OCRって覚えがある人も多いはず。これが弱視者とどうつながって便利になるか、想像するだに楽しい。 ASCII.jp:日本生まれのクラウドノート「KYBER」がすごい理由 http://t.co/or4NVMwg

20:07
ファミマでも、豆腐\茸\オクラ\ワカメのサラダを売り始めたのか。これとスープ系の弁当で十分な満腹感が得られそう。もう少し野菜が多いといいんだが……。

20:37
@cpro29 お疲れさまでした!見てて行きたくなりましたわー。

21:00
RT @sigsawa: 今NHKでやっていたニュース。ゴネ得にもほどがある。→「酒気帯び運転の教職員は免職」を見直し http://t.co/v4cHFAVn via @nikkansportscom

21:04
飲酒運転の教師なんてそれだけで懲戒免職でいいだろ。事情勘案も何もないわ。この判断下した奴含めて、まとめて辞職に追い込む運動が起きてもおかしくないよなあ。

21:12
@marudedame000 週に一度くらいは美味しいもの食べにいきたいもんですわな。この一週間はどうかしてるわ。。


http://t2b.utilz.jp/