2011-09-27,Twitterまとめ

12:54
@ijieigay @marudedame000 テレビの代わりに六畳間にも置けるホームシアターでプレイですよ。なんと80インチ相当。意外と安いですし!

20:01
ドレッシング無しサラダ+トムヤムスープで夕食終了。これから帰るのであまり時間はないが、昨日の飲酒分を消化する為に筋トレくらいはやっておこう。

23:23
マキバオー作者、つの丸先生が某スポーツ漫画を痛烈にディスる「ウソくさくてムカついちゃいますね」 http://t.co/rBiRJlUR (via @ReadItLater)
ごっちゃんです!!では、NO美形マンガと扉につけてたくらいだからなあ。。相当意識はしてたんだろうな。

23:29
さっきのつの丸スレの39が、モブキャラが懐古厨を批判するシーンに作者の2ちゃんねらー気質を感じると言ってるけど、あまり競馬は見ない人なんだろうな。世代ごとの思い入れは、競馬ファンにとって大きな要素じゃないかね。

23:32
講談社]食テーマのマンガ誌「モーニング食」を10月13日創刊 http://t.co/NIEOIGK9 (via @ReadItLater) 食を題材にした漫画雑誌はとりあえずチェックだ。食漫なき今、期待せざるを得ない。

23:58
ゆる体操の記事はてブ数凄いな。。毀誉褒貶あるようだが、マクロビやなんかと同じで「一部は正しい」って話なのかな。

http://t.co/sgiNDGfK

http://t.co/rl5nptZL
よくわからんけど今度見てやってみるか。いいとこ取りすれば損はなさそうだし。


http://t2b.utilz.jp/