2011-10-03,Twitterまとめ

07:34
@marudedame000 京都までかぁ。方向的には下呂とか奥飛騨?京都まで一気に行ってもいいけど。箱根熱海あたりで一泊してから新幹線、という手もありますな。新幹線の利便性を考えると熱海?

12:19
なんと。今度行ってみよう。一度乗ってみたかったし。
> @pinpain "セグウェイに乗れるらしいけど @ キャッツアイ八千代店にタッチ! http://t.co/bRiwzaJG"

12:32
@pinpain 情報ありがとうございます!土日の夜を狙っていこうかな?

23:42
「狐の仮面を被って見知らぬ少年を厨二病に陥れてごめんなさい」 http://t.co/1tm8qaB4 (via @ReadItLater) ゲエー、書いてある大半のネタを想像したことある。。お前は俺かってこういう時に使うんだね!


http://t2b.utilz.jp/