2011-10-02,Twitterまとめ

00:17
@marudedame000 それでいいと思う。教えることができない人が多すぎるのが問題かと。特に「空気を読む」事が重要な営業には、「なんで全部言わなきゃわからないんだ」ってなる人が多いイメージ。

18:21
@mituki_yousuke おお、迷える仔羊ならぬ仔豚ちゃんよ。わしもそこそこやってるつもりだったのじゃが、とある人から「腹筋二千回ずつやればすぐ痩せますよ!」と言う驚愕のリプライを頂いて恐れおののいておるぞよ。ハンターのネテロだって感謝の正拳突き一万回で日が暮れてるのに!

18:28
@mituki_yousuke しかし努力なしでと考えると、運動はめんどくさいしサウナも消耗するので、岩盤浴あたりでダラダラしつつ汗を流すのは如何でしょうか。あと、三食のうち一食の白米を豆腐に変えて他を野菜中心にすると、割と豚豚(トントン)拍子に痩せていく実感があります。

18:56
RT @aaamin_doujin: 「ほれ受の白痴化じゃ ヒロインの腐女子化じゃ かなり自己投影しまくったオリキャラじゃ 獣耳じゃ 擬人化じゃ オマケで同性結婚や出産も見せたる」「わー こいつ地雷設定ばっかりで本作ってるぞ」

19:03
岡田あーみんと同人ネタの組み合わせは素晴らしいな。

22:08
@solvalou765 若さって躊躇わない事なので、迷わず天一ですよね。あと愛って振り向かない事らしいので、天一いった事に後悔はしない。あばよ涙よろしく勇気でござる。

22:09
@marudedame000 絶望は過去からやってくるな。清水スポーツも名前を変えてやってるみたいで、この前アルタ横のディスプレイに大写しになってましたよ。

22:36
ストーンズのスミス特集の時にオザケンが流れてたのを思い出して今ライブ映像見てたんだけど、DMCの根岸に対する「うるせーこのゴボウが」って煽りは本当に秀逸だよなーと改めて思わされるわ。


http://t2b.utilz.jp/