2011-10-05,Twitterまとめ

14:07
@solvalou765 結構おもしろそうなんですけど。。

19:56
今日も時間の余裕はあまりないのだが、とりあえずジムには行こう。。走れるときに走っておかないと脂肪という名の蓄えを使い切れない。十万キロカロリーって絶望的な量だな。泣き虫サクラくらいの代謝が欲しい。

20:03
@marudedame000 食えば増えるは道理にござる。しかし先生の場合は普段の労働量考えたら、またあっという間に減る気が……。

20:10
京都のディープスポット・ネコと飲める店「ネコ穴」

http://t.co/DwHtjPAf
もうここに行くしかないですよ先生

20:58
RT @tomorox: ずっと、堕ちた天使、の原題をCentrifigalだと思っていて遠心力と堕ちた天使の関係はなんだろうとおもっていたのだが、Centerfoldって、まあ、袋綴じ、とことなのな。♪なーなーななななー

21:00
Jガイルの旦那のアレですな。好きだった同級生が袋とじの中に載ってたぜ!畜生!でも買っちゃうー!鬱だけど買っちゃうー!みたいな歌詞の。たまにナーナーナナーナーナーだけいいたくなりますな、アレ。

21:03
@marudedame000 金平糖きぼんぬ(並びが凄くて買えません)きぼんぬとか八年ぶりくらいに書いたわ。

21:11
@marudedame000 終わるの早いですな。まあ平日だしなあ。

21:34
@marudedame000 やりたい放題ですな。お疲れさまでした。

23:32
@marudedame000 お疲れ様でした。よく休んで下さいな。


http://t2b.utilz.jp/