2011-10-06,Twitterまとめ

08:45
RT @Sna72860: 今回の旅で面白かったのはフランス人はとにかく他の国の人間に(特にアメリカ人に)フランスのことを描かれるのが嫌いみたいだ。ピクサーの「レミーのおいしいレストラン」とかディズニーの「ノートルダムの鐘」とか。

08:45
RT @Sna72860: 笑ったのは「レミー」で、「パリのレストランにどれだけネズミがいるのかあいつらは知らないのか。レストランにネズミがいるくらいであんな大騒ぎにならん」と怒っていたことだ。パリのレストランにはネズミが普通にいるのか…っていうか怒るところが違うんじゃないのか

12:48
@marudedame000 彼の営業スタイルはもう一度みたいな。明らかに変態だった。

19:03
しばらく節制してたら、やけに物の味がはっきり解るようになってきた。今二郎とか食ったら刺激が強すぎて死ぬんじゃなかろうか。

19:45
ピンボール台買いたいなあ。自分が老人になる頃にはいくらくらいになってるんだろうか。

19:57
@solvalou765 イチゴ味でしたっけ。過去のよりは凶悪度下がってるんじゃないでしょうか?

20:05
今週チャンピオン読み損ねてたんだけど、ケルベロス打ち切りなの?何故だ。。チャンピオン編集部が何考えてるのか全く理解できない。

20:36
@tofumn えー。なんとがっかり。。ハンザスカイケルベロスは単行本集めてましたのに。というかそもそもケルベロス売ってる書店も少なかったのに!


http://t2b.utilz.jp/