2011-10-07,Twitterまとめ

00:22
米長氏の挑戦にはネテロvsメルエム戦並の期待をしてる。ブランクや体力考えれば相当しんどい勝負のはずだが、柴田ヨクサル先生が椅子から転げ落ちるような一手が炸裂しないかなあ。

07:33
@ijieigay 幽遊白書懐かしいですな。数多くの中二病を産み出した飛影の罪深さは異常。今のうちにいっぱい言っておいた方がいいんでないかい、とか好きです。

07:33
RT @agitadashi: 「俺にだって、わからないことくらいある!」……MMRより。……てか、あんときは俺もう抜けてたんだよね、話作りから。誰だよ、俺の名前を語って、あとあとまで残るギャグをかましやがったのは。トマルか!?(笑)

09:19
RT @ryojin_s: ジルサンダーphoneなんてあるんだ http://t.co/0HFMFwE0

09:21
ジルサンダーphoneってただのネームライセンスかしら?どうでもいいけどサンダーphoneって言うとサンダルフォンと似てますよね。

12:14
RT @benisaku: KDDI社長が悔しさでのたうち回るようなiPhone 4S特別料金プランを期待。
AU「孫!貴君は自分の会社を潰すつもりか!!」
SB 「フフフ…。iPhoneは、渡さない!!(ドーン」

12:16
旧バードの蛇が「あきらめねェ この指が動く限り天和は俺だけのものだ」と言ったようなイメージですな。>ソフトバンクiPhone

12:25
新しいバード、青山版で無理のあった部分に色々理屈や補足がついてたりして頑張ってるんだけど、やっぱり僕は青山版のがいいんだよなあ。すり替えやロジックに無理があろうとなかろうと関係ねえ、と言わんばかりのごり押しの面白さ。


http://t2b.utilz.jp/