2011-10-14,Twitterまとめ

13:32
おおっと地下鉄のホームをスケボーで疾走するアホが一名登場ー。アホというかバーローですか、スケボーだけに。

13:33
@YukiyaSaumi 僕はアレクサンド・アンデルセンちゃん!

17:44
RT @lily_willy: だって日大にいるんだよ。最低限のことしかしてなかったら日大生っぽくなっていくのは当たり前じゃないか。……

17:45
なんという心に痛いTweet

23:47
西船橋で乗り換えて家まであと少しのはずだったのに、気づいたら終点から折り返していて今また西船橋にいる。まるまる一時間を失った。なんという徒労。疲れすぎだわ。

23:53
寝過ごしは珍しくないが、終点から折り返して同じ駅ってのは八年前の徹マン以来。終わってる。それともこれは新手のスタンド使いの攻撃じゃろかー。謎を解かない限り家には帰れねえ。


http://t2b.utilz.jp/