2011-10-20,Twitterまとめ

08:56
仙台へのパンダ貸与、中国のオンライン調査では92%が反対
http://t.co/mGs0iRjt
パンダ借りてくる事の是非は今更追求せんが、反対理由がなんなのかは気になるな。

20:25
ジムが休みだからサウナいって帰ろう。昼間食べた分夜は少なく。。暴飲暴食の日がある分、日々の節制こそ肝要……!

21:47
@marudedame000 先生は常に「100%のオレはひどく腹が減る」状態で働いてるから大丈夫ですよ。旨いものからどんどん喰うぞ的な。

22:27
RT @tori7810: ちょっと前の、出始めで話題になってた頃のTENGAの広告がとても心に残ってる。青年がTENGAを持って「これでしばらく彼女はいりません!」って、にっこり。ああ、そうなんだなぁ。やっぱりなぁ。これが広告として通ってしまうほどに、「そう」なんだなぁ ...

22:44
風呂上がって扇風機当たりながらTwitter見てたら、居合わせたおっちゃんから「スマートフォンはどれ買えばいいんですかね?」と話し掛けられた。出来る限りやさしく説明したつもりだが、らくらくホン使いのおっちゃんが後悔しないで使える機種はなんだろうなあ。

22:55
らくらくホンからいきなりスマホに変えてしまうと、結構戸惑う気がするんだよな。。電話は使えないと困るだろうから、iPodtouchやWALKMAN Zと無線LANサービスの組み合わせで試して貰って、携帯で使いたくなったら切り替えるのがベターだろうか。悩ましいな。

23:05
@marudedame000 赤坂ですか。今日も美味そうですな。

23:53
うむ
> @tofumn "そういえばイカ娘のコメントに「(男子)小学生は最高だぜ」というのがあってうむ、とうなづいたりした"


http://t2b.utilz.jp/