2011-10-19,Twitterまとめ

01:08
@marudedame000 帰宅。お誘いありがとうございました。美味しかったですな。仕事と飲みは死なない程度にやりましょう。

19:24
会社で資料を作ってるんだけど、レイアウトや配色に異常に時間がかかってる。カタログとか見ながら似た構成を引っ張ってきてるんだけど、自分のセンスの無さに死にたくなってくるわー。

19:49
自分の仕事の出来なさにカッとなって神保町行こうとしたが勿論空いてなかった。無計画いくない。

19:57
RT @iggiedog: 今日は暇だったのでエクセル2010で遊んでたら、ヘルプの中がやけにドラマチックになっているのに気付いた。営業の青木俊之(35)はドイツからのメールを受け取ったりアジア各地のベンダーと仕事したりグローバルに活躍していたが、同僚には売上の40%を占 ...

19:57
RT @tori7810: 青木×中村だな。営業トップの中村に対し焦りとコンプレックスを抱く青木。しかしクールな秀才・中村には秘密があった。自分とは全く違う熱血営業マン青木への秘めた想い…。「青木…早く俺の所まで上がって来い。その時が来たら…俺は…」マクロで組み上げる危険 ...

19:57
ちょっとExcelのバージョンアップ申請してくる!

20:09
格差と若者の非活動性について
http://t.co/YeRiJY0X
「強ければ生き弱ければ死ぬ、弱肉強食」を掲げた志々雄真実の正しさが証明された世界線。「絶対に働きたくないでござる」と叫ぶ剣心に「労働は大人の義務なんだよ」と説教するコラを笑ってばかりはいられないかもなー。

20:34
RT @toracci0206: それって生活クラブ?事故のすぐあと、みんなが原発を恐れているとき真っ先に風力発電機予算6億を計上した。中流インテリ主婦の集う生協はやることが違うワイ。RT @kuenacid 所属の生協が風力発電に突進している。しかも「グリーン電力証書」 ...

20:35
RT @toracci0206: @kuenacid へえ、生活クラブって生協システムなんだ。出資金で運営してるの?あの役立たずで自然環境破壊の風力発電にぽんと6億円出したの組合員の総意ってことか。どうみてもただの営利企業にみえるけどね。

20:38
今の生活クラブは本当に酷い体制だよ。風車に限らず、福祉がらみでも派閥固めて利益誘導とごり押し。成り立たない事業のオンパレード。生産者に文句はないけど、組織としては最悪だな。

20:57
営利企業ならまだいいんだ。生活クラブの問題は、営利企業ですらないところ。特に千葉は本当に酷くて、スワンベーカリーの収支は無茶苦茶、デポーの出店計画も完全に採算無視。組合員が生ぬるいから、いいように金を使い込まれる。スワンの理念には共感するけど、千葉の運営はお話にならないね。

21:13
RT @hayashida_tw: よみがえる「歌声喫茶」!そして「ユースホステル」っ!!さあみんなでキャンプファイヤー囲んでギターを鳴らすんだ!!!RT @acguy16: 老人どもが自分達の暑苦しい友情像を押し付けて現代のドライな若者をdisる「君は友達が少ない」とい ...

21:16
一部のユースホステル同調圧力は異常。学生飲みのイッキ圧力とかそんなレベルじゃない。今のほとんどの施設はそんなことないけど、まだ一部にはあるらしいんだよなー。綺麗で安くて普通のホテルみたいな施設もあるけどね。

21:23
空きっ腹に花椒たっぷりの担々麺を投入したら、胃が……胃が痛いお……。。。ってなって、夜の公園で一人涙目でソルマックゴールド飲んでる。丹波文七並みに、どこに出しても恥ずかしい立派なバカです。

22:40
@solvalou765 本当に三食天一だったのかこの人。。有言実行とは恐れ入りました。そいつはこの前結婚した某氏の祝いにしましょう。朋友無料券以来の最悪なプレゼントとして。


http://t2b.utilz.jp/