2011-11-06,Twitterまとめ

08:06
朝起きあがろうとしたら腹筋が筋肉痛で、うぐぅとか言ってしまった。10キロ落ちて体力が戻ってきたので、有酸素運動だけじゃなくて筋トレも始めたらこのざまですよ。

15:05
着る毛布が大々的に売られている。数年前からプッシュを続けてきたあたいの目に狂いは無かったわ……! http://t.co/4oLj8wnH

16:13
RT @sino6: 仕事中カイジ映画版についていろいろ文句を言ってたら、やっぱり実写版「最強伝説黒沢」が見たいという話になり、黒沢役に一番ふさわしいのは誰だと討議した結果、現時点でスリムクラブ真栄田が一番だという結論に。内間も、飲みに誘われたけどゲームがしたくて泣くアイ ...

20:03
ジムで黙々と走るのは苦痛ではないが退屈。備え付けのテレビを見るのもそろそろ飽きた。アニメや特撮をひたすらエンコードしてiPhoneに突っ込めばいいんだけど、これもちょっとめんどくさいし、マシンパワーもないから長時間かかるのがだるいんだよなー。

20:10
英会話で困ってるからフォニックスやってみるのも手か。ジムで走りながら口を半開きにして、アーとかウーとかイアイアハスタァとか言ってたら通報されるかもしれないが。

21:50
RT @YukiyaSaumi: 昨日買った中古のBOF3やろうとしたら中身がブレイブルーだった。ブレしか合ってねーよ!あの糞店員…!
http://t.co/r6e91sVv

22:08
オシャレすぎワロタww貨物コンテナを組合せた3階建の仮設住宅
http://t.co/iXfOv46O

僕もこれで十分ですよ。低収入層向けの住宅ってもっと考えられるべき課題だと思う。


http://t2b.utilz.jp/