2011-11-05,Twitterまとめ

10:58
風呂入って外出するかな。特に予定も無いので午前中はジムにでも行く。

11:29
RT @takashikiso: 三光グループが最近強力に押し出している「東京ちからめし」に行って来たが、店内が油でベトベトなのには閉口。焼き牛丼が売りなのである程度は仕方がないのだろうが、カウンターがベトベト、ドレッシング容器がベトベト、床もベトベト(これは使っているワ ...

11:55
@marudedame000 まだ行ったこと無いんだよね。別のとこでもオペレーションぐだぐだってのは書いてあったな。店舗増やしすぎて育成が全く追いついてないみたい。

12:38
@marudedame000 昨日行ったばかりだったわ。水族館よいね。江ノ島楽しいですよ。猫もヨット置き場の近くの公園にたくさんいるし。

13:10
RT @diesuk: 新宿の神座でラーメンなう。ここのおいしいラーメンは好きなラーメンのトップ3に確実に入る。 http://t.co/z57kZLgQ

15:27
@solvalou765 「へーこれ白菜って言うんだ!セレブだから初めて食ったけどうまいわこれー!」って想像したらミサワっぽいです。セレブに天一のこってりとか食わせたい。

16:04
江の島水族館行ったので写真貼ってく。 http://t.co/D7VWdD17

16:05
海月シリーズ。 http://t.co/kPnVVaPw

16:06
海月その2。 http://t.co/tHd5XPzH

16:07
ミズクラゲhttp://t.co/7jNTUKgt

16:08
夜王のシャンパンタワーではございません。クラゲタワーだとか。 http://t.co/WOJH6QvT

16:08
エイ。定番の裏顔写真。 http://t.co/1Jg7J3bo

16:10
アカウミガメ?甲羅干し中のは遠くて撮れず。 http://t.co/5HNEYvS1

16:12
番外編。江の島の猫。少し歩けば十匹くらいは確実にいます。警戒心なく触らせてくれる子も多い。 http://t.co/lNY9brhg

16:13
江の島の猫は皆まるまるしています。毛並みも凄くいい。その辺の人間よりいいもの食べてるかも。 http://t.co/XJv7yjSJ

17:01
@marudedame000 あの橋歩くと遠いよね。橋の対岸で返す自転車、利用料百円とかだったら絶対借りてしまうわ。

17:10
@marudedame000 島はいって左側のヨットの方の公園にいるよー。神社の方もあがってくといるはず

17:23
@marudedame000 あと奥津宮のあたりと稚児が淵の近くに猫多いらしい。結構当たり前のようにいたよ。

17:26
@marudedame000 ウメハラならそこからが本番だよ。超必も打てますしね!

18:17
ランチにさくら水産でこれでもかとおかわりしている男の人って・・・
http://t.co/gR1Ul6tH
80と197はもう行かなきゃいいのに……。。言ってることはその通りではあるんだが。

20:11
@marudedame000 お疲れ様。猫どうでした?


http://t2b.utilz.jp/