2011-11-04,Twitterまとめ

14:17
RT @TamaC2008: パチンコ店は今年の8月より「○○の日!」といった射幸心をあおるような広告の貼り出しを禁止されました。
実質、新台入替以外の広告をほとんど出せないと思います。
結果、近所のパチ屋の広告はこうなりました。 http://t.co/rdHHduUi

18:27
RT @tassotakuya: 荒木飛呂彦先生の「東北復興平泉宣言」イラストに大きな反響ありがとうございます。真ん中立ち姿が初代清衡公、乗馬姿が二代目基衡公、頭部アップが三代目秀衡公です。そして、手前に中尊寺ハス。奥州藤原氏「誇り高き血統」。
http://t.co/f ...

18:30
@pinpain うん、見ていてそこが疑問でした。飼育費用がかかる?ペット可住宅に(金銭的な面も含めて)入れない?飼うまでの訓練が大変?制度が十分に知られていない?ぱっと思いつくのはそのくらいですが。

19:22
デパートなんかのお惣菜やらスイーツやらのコーナー見てると「美味しそう……!」って思うんだけど、家遠いから買う気が起きぬ。イートインコーナーがあればなあ。

19:49
今日もがっつり走って岩盤浴で休もう。痩せてきたのはいいが、さすがに服がゆるゆり、じゃなかったゆるゆるになってきたので、あと2ヶ月くらいで買い直す必要がありそう。しかし最終目標になるとそこからまた買い直さねばならん。フリーザ様風に言うと、「私はあと二回変身を残しています」。ぐえー。

20:35
@marudedame000 先生は変身しなくても元からコスプレイヤーじゃないですか。ディオーラーとか。これ以上変身すると変身というか変態ですよ。

20:37
@solvalou765 流石に学ランなんか残してないですよ!しかし今見ると同じ人間とは思えない細さのはず。目標達成の暁にはどこかで服を仕立てるかなー。

22:30
@marudedame000 口を半開きにして歩く練習からですな。しかし何度見ても見事な変態シリーズ。


http://t2b.utilz.jp/