2011-11-02,Twitterまとめ

06:53
トマト入りの炭酸飲料 カゴメが発売
http://t.co/dkNesTgm
炭酸かー。レッドアイとか考えればそれなり美味しそうな気もするな。トマトジュースというとどろどろした方がいい気もするんだけど。

12:51
@solvalou765 近くのファミマに売ってないんで定時は無理ですわよ!ひょっとしたら大人気で売り切れなのかもしれませんが。ないな。

17:42
@solvalou765 全然売ってないんですけど。。トマッシュ難民です。

17:45
RT @semimaruP: しかし考えてみれば非モテアピールはモテたいけどモテないであって、志向としてモテたいがあるから、そういうモチベーションが無い者は非モテを名乗る資格がないやも知れんなぁ

17:52
RT @matakimika: 「いまの産業化された非モテには怒りが足りない…」

18:00
モテに対しての情熱がない者は非モテネタをやるべきでないな。あと、ネットの流れが、女全般を叩く非モテという方向に向かってしまったのも落胆。非モテは人に笑われる自虐芸人であるべきであって、人を笑いにいってはいかんよなあ。

23:05
カゴメのトマッシュはファミマでは取り扱いないのか。。セブンで発見して飲んだ。ジンジャーの香りが強くて思っていたよりも美味しい。クセがなくて飲みやすいので、ジンジャーエールよりもいいかも。あえてペットボトルじゃなく缶にしたのも、炭酸抜ける前に飲ませるためだろうな。


http://t2b.utilz.jp/